凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】PS4用パッチ1.05が追加&もう2つのDLCについて

ここのところFF15が9/30発売であることが突然発表されるわ、ドラゴンクエストヒーローズ2が発売間近だわ、

VR界隈が騒がしいわ、

水泳やバドミントン界隈もあれだが、

みんな大好きFallout4だってまだまだ元気だ。

海外サイトによると、新たなパッチが配信される模様。

いつもの通り超翻訳にてお届けする。

f:id:bonj1n:20160410190226p:plain

Wasteland Workshop トロフィーサポートが追加

DLCは3つを予定していて、1つが先日公開された「Automatron」、次に公開予定が「Wasteland Workshop」である。

www.4gamer.net

ハウジング機能を拡張するもので、ニキシー管やはては闘技場まで作れるようになるという、もはやシムピープルも真っ青の拡張だ。

このWasteland Workshop用のトロフィーをサポートするパッチが、どうやら1.05であるとのこと。

www.ibtimes.co.in

様々な敵やミュータントを捕らえることで、ペットとしたりや闘技場で戦わせたりが可能となるため、そのトロフィー機能であろうとのこと。

3つ目のDLC「Far Harbour」

ちなみに3つ目のDLC「Far Harbour」は5月に公開されると見られ、また、Wasteland Workshopよりも更に大型のDLCであるとのこと。

実在の島がモチーフとなっているが、これは2月にも紹介した。

bonj1n.hatenablog.com

新サバイバルモードをテスト中

またWasteland Workshop(もしくは1.05パッチ?)にて追加予定の新サバイバルモードについて、

PC版ではベータテスト中とのこと。

フュージョンコア重量がさらに増量となったり、そもそも総重量が更に少なくなる(もてるアイテムが減る)ようだ。

あまりにも厳しい、、

さっさとAutomatronやりたい

まだAutomatronすら購入していないのに、もう次のDLCの話が出ていてこまる、、

いやいちユーザーとしては開発やサポートが続いているのは嬉しいことだ。

DLCが全て出た後でも、きめ細やかなサポートをお願いしたいところだ。

広告を非表示にする