読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【悲報】CardBoardがSamrurai KIWAMIの大きさに合わない

たぶん5インチくらいまでしか無理

題のまま。アマゾンから届いて、まず苦労したのが組み立て。

数字が書いてあるのだけれど、その意味がさっぱり分からない。

ググると、数字の順番に折りたたんでいくとメス穴があるのでそこに差し込んで行くだけ、とのこと。

はい、差しました。

両面テープが貼ってあるところはくっつける。

くっつかない。剥がれる。

まあそれは置いといて、とりあえず形になりましたと。

さあ、スマホを差し込みましょ、、と思ったら、

大きすぎて蓋が閉まらない、、

まあね?事前に調べなかった自分のミス。これはもう自分のせい。

最悪手で支えればいいし?

と強がったのはいいのだが、、

うまく視えない

ちっともVRにならないの。ボヤけまくり。

そらレンズが付いているだけでピント調節もできないのでしょうがないのではあるが、

なんというのか、ボヤけるだけならいいのだが、

左の像と右の像がズレる。

やたらとズレる。

これはアプリの問題なのかもしれないが、、

ちなみにアプリは「VR Cruise」ってやつ。

たかが1000円のダンボールに期待し過ぎた。反省。

おとなしくハードを買おう

いやもしかしたら視力の問題とかでハードでも上手く視えない可能性はあるから、ゲームショーとか販売店とかで必ず体験しておこう。必須。体験必須。

もしくはiPhone6とか、5インチくらいのスマホの人なら1時間くらいは楽しめるのかもしれないから買ってみてもいいかもしれない。

こちらは5分も持たずに終わったけど。

いやあほんとに、体験はできなかったけど、良い経験になりました。はい。

広告を非表示にする