凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【ファミ通】FF15 プラチナデモを遊び尽くすためのプレイ動画記事

f:id:bonj1n:20160405222136j:plain

自力でやりたい方はネタバレ注意

プレイステーション4とXbox Oneで楽しめる『プラチナデモ ファイナルファンタジーXV』は、幼いころのノクトを操作し、夢の中を冒険する無料のデモ版。最後には成長したノクトを操作できるが、ここには“英雄の盾”と“十字手裏剣”というふたつの武器が隠されている。

隠し武器があるという話。その場所が動画にて紹介されている。

ネタバレにつき、ご注意を。

ところで英雄の盾というと、FF6にでてきたあれだろうか。

血塗られた盾で戦闘を繰り返すと進化するというあれ。

別に無くてもケフカが雑魚すぎるためにクリアできてしまうというあれ。

マッシュに飛竜の角装備で、セリフが終わった途端に死んでしまう哀れなケフカ。

悲しい人生を歩んだ彼があの世で救済されますように、、

一番哀れなのは知らずに置いていかれるシャドウさんだから。

残り数秒で出てくるとか初見じゃ分からんからあれ。

カウントダウンは焦るんだよ!FF5のデスクローが出てくるとことか。

強制スクロールで弾幕張られてる気分になる。追い詰められた感というか。