凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

FF15のプラチナデモレビューリンク

f:id:bonj1n:20160331213727j:plain

いや発売日9/30日って早すぎでしょ。

iPhoneじゃねえんだからもうちょっと小出しにしてくれれば良かったのに、、

おまけにもうデモが配信されているらしい。

10月にVRを買うか買うまいかで悩んでいたというのに、

これはもうFFをやり尽くすしか選択肢が無いじゃないの、、

ところでFF12と13の記憶がさっぱり無い。

もはや登場人物すら思い出せない。

FF12 はシステムに全くついていけなくて挫折したもの。

ただ斬新なだけのシステムとか要らんねん、分かりやすく斬新なやつを頂戴。

FF13は分かりやすかったかな、覚えてないけど

めちゃくちゃ簡単だったのは覚えているが(隠しボスとかは知らない

とりあえずプラチナデモ、プレイしてみなければ!