凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【噂】新型PS4(PS4.5)はVR発売前に発表?

f:id:bonj1n:20160329100355j:plain

PS4.5とも言われる

こないだ買ったばっかりのような気がするんですが、、

早くも新型PS4発売の噂。

4K解像度対応、Playstation VRへの連携・機能強化が見込まれる。

まだまだ噂の段階なので詳細は不明だが、、

さすがにサイクル早すぎねえ?

500円玉貯金して買ったPS4、、思い入れが深い

また貯金始めないといけないの?データ移行とか面倒くさいし、そんなに大きくは仕様変わらなそうだし、もう買わなくていいかな。

画質がどんだけ良くなっても、それでゲームが面白くなるわけでもなく。

いや、それでVRをやると没入感が増すのかもしれないし、今のところ必要ないのかどうかすら分からない、というのが正直なところなんだけれども。

蛇足だけど歳を重ねるにつれてねえ、色々なところに出費する必要が出てくるのね、、

だからもう買えないよって部分もある、、よね、、