凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【DLC】Automatronを楽しむために最低限必要なレベル

f:id:bonj1n:20160321192011j:plain

The latter, scheduled to ship on 22 March 2016 on PC, PS4 and Xbox One at a price of 9.99 dollars, will require to have at least character level 15 or more to enjoy this adventure scheduled. 

ネタ元によると、22日にリリース予定のDLC 【Autmatron】は、最低でも15レベルかそれ以上くらいでないと楽しめないようだ。

レベル制限があるというわけでは無さそうだが、、

自分が何レベルあったか覚えていないのだが、まだ15には達していなかったような、、

これやっぱりRobotics ExpertとかScienceスキルを上げておくとかしないと楽しめなかったりするんだろうか。

プレイ日記用にスクショを撮りながらプレイしていると、どうもガッツリと進めるということができず、心から楽しめている感があまり無いのが事実。進まないし。

じゃあ辞めれば?と言われればそれまでだけど!!