読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout3】ウェイストランドのアーケード筐体?

f:id:bonj1n:20160307112125j:plain

もしもウェイストランドにゲームセンターが残っていたら、人気No.1の筐体はこいつで決まりだろう。

現実世界にあるこの筐体は、中にXBOX360やRaspberry Pi2を組み込み可能であるようだ。

今、カッティングシートとか3Dプリンターを使って、夢に描くだけだったデザインが現実の形とできる時代になった。

※カッティングシートは少し古いかなあ 家電屋とかにあるよね。PCでデザインして印刷できるという。印刷の時少し煩いのが難点

デザインすらできない自分にとってグギギする時代なのだが

いや今からでも遅くないのはわかるんだけど、多分すぐ飽きるから、、

聞くところによると、海外のgeeknerd向けに車用の萌えカッティングシートを輸出する日本人がいるらしい。

そしてその日本人はなんと制作は他の製作会社に発注しているんだそうだ。

あったまいい!!

そう、デザインができないならできる人にやってもらおうという発想。

そして自分は売るだけという行動力。

そんな人はきっとウェイストランドに放り込まれても生きていけるだろう。トレーダーとして。

※道端に転がってるトレーダーの死体の数半端じゃないけど

広告を非表示にする