凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

魔界塔士Sa・Gaの思ひ出(主に神の)

まずスタート時にエスパー選んじゃって詰む。

ほのお強え→戦闘後→○まひ/ぶき に変化

おいおーい!グループ攻撃は貴重なんだよ!まだダンジョン最深部じゃないんだよ!敵ワンサカいるんだよ!

○まひ/ぶきってーのはマヒ無効、武器攻撃半減っていう有効と言えば有効なんだけど、パッシブスキルなんで使いみちは微妙だ。

ただこれもそのうち何かに上書きされるんだけどね、、

あと神。いきなりラスボス行くけど。こいつアホほど強い

だって全回復するんだよ?戦闘中に。

いくらダメージ与えたって死にやしない。

ご存知「フレア」とか、

道中19階(うろ覚え)で手に入る「かくばくだん」

とか使っても勝てないから。マジで。

サガオケ!  The Orchestral SaGa -Legend of Music-

サガオケ! The Orchestral SaGa -Legend of Music-

そこでにんげんの「チェーンソー」投入ですよ。

ステータスが全て99じゃないと確か効果ないけど、ドーピングできるから。いくらでも、余裕で。

で、チェーンソーを神に放ちました、すると、

かみはばらばらになった

f:id:bonj1n:20160306091110j:plain

一撃かよ、、

ところでこれ、別ににんげんのチェーンソーじゃなくてもいいから。

がいこつせんしとかのこぎりビートルの「のこぎり」でもいいから。

だからモンスターに肉を食わせ続けて、上記2種のモンスターのうちどちらかになればクリアできるってこと。

サガ2に比べればずいぶんヌルい、、