凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4-PS4-プレイ日記】ハードウェア・タウンでレイダー退治 ~グリグリハングリーに勝ちに行く(ドーピング)~

ダイヤモンド☆ユカイを出て少し歩くと、トレーダーから救援要請を受ける。

 

中でレイダーに襲われているとのことだ。

 

f:id:bonj1n:20160305142531j:plain

地下には大量のトレーダーの死体がある 

 

f:id:bonj1n:20160305142718j:plain

f:id:bonj1n:20160305142947j:plain

トレーダーから略奪と虐殺を繰り返しているようだ。

 

ま、ウェイストランドだからね!仕方ない!

 

さて、奥に進むとデモというボスがいる。

 

f:id:bonj1n:20160305142919j:plain

ちなみにこの時バフタスでドーピングしており、

f:id:bonj1n:20160305143205j:plain

 

特に困ることもなくサクッと殺った。ニューガンダム(ドーピング)はダテじゃない!!

 

今後遠慮無くドーピングしていこうと思う。もうドーピング状態がノーマルなくらいのジャンキーさで行く。 

グリグリハングリーに勝ちに行く。 

 

ちゅるりちゅるりら(初回限定盤A)
 

 さて、さらに奥には、

f:id:bonj1n:20160305143938j:plain

f:id:bonj1n:20160305143957j:plain

ビケットフェンスがある。インテリアが増える。自分にとってはあまり意味が無い。

 

また、倉庫の鍵が落ちている。

 

f:id:bonj1n:20160305144052j:plain

 

なにこのキーホルダー。売ってくれよ!ベセスダはボーイのグッズだけを売るストアを作るべき。もう既にあるのかもしれんけど。

 

さて、倉庫の奥には、

 

f:id:bonj1n:20160305144240j:plain

 

イマイチ使いドコロのわからないステルスボーイ、

 

f:id:bonj1n:20160305144243j:plain

地雷、、

 

f:id:bonj1n:20160305144247j:plain

そしてまた開けられない金庫!もう!!

 

さて、別の部屋に

f:id:bonj1n:20160305144251j:plain

 

44ピストルが落ちているのを発見した。

銃は多すぎて何を使えばいいのかさっぱり分からん。

44は弾も少なく貴重なのでいざというときの切り札になるのだろうが、とはいえ重量制限もあるし、、他の武器持ってったほうが、、ということで貴重品ボックス行きになりがち。

ということで、

f:id:bonj1n:20160305144646j:plain

ハードウェア・タウン クリア(何かクエスト名があったのかもしれない)

ところで冒頭で助けを求めてきたトレーダー、

あいつグルだった

襲ってきやがったもん。気がついたらバラバラになってたけど

おかしいと思ったんだよ、助けを求めるにしても建物の中には戻らんだろうと、、

さすがウェイストランド!欺くねえ!!