凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【New 3DS】【のNew】スーファミじゃないよ3DSだよ

f:id:bonj1n:20160304195549j:plain

どうも3DSの3D機能には慣れない自分がいる。

酔うんだ。あと顔ずらしただけで3Dじゃなくなるのやめてくれ。

じゃあNew 3DS買えばいいじゃんとか勘弁してくれ

ニンテンドー製品は20 年戦えるんだよ!昔は同一ハードで機能性アップみたいなの無かっ、、いやあったわゲームボーイゲームボーイカラーゲームボーイアドバンスゲームボーイSP。ゲームボーイミクロ。ごめん。俺がどうかしてた。

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームに命を捧げた、ゲームさえあれば他に何も要らなかった、あの純真な心を忘れていた。

いや今もそうだけどね?ゲームさえあれば他に何もいらないよ?ゲームする時間さえあればね!!!!

でもまだバリバリ動くしなあ3DS、、買い替える必要が無いなあ

公式が旧3DSと新3DSの読み込み速度を比較した動画を上げるくらいだからなあ。だったら買い替えプログラムとか出しなさいよ!! 車にだって下取りがあるんですよ!

このデザインから見てあきらかにオッサン需要を見込んでの投入であることは間違いないのだから、オッサンに希望を与えるような仕組みが欲しい。バーチャルコンソールとか面倒なことせずに、なんなら本体にスーファミのソフトが100本くらい組み込んであるとかそういうの。

せめてマリオだけでもいいよ

いやマリオやらないけど、暇つぶしにはいいかなって

本体買う→家に持って帰ってソフトを買う→ダウンロードするという流れがもはや面倒なのよ。

若者の○○離れとか言うけどさ、オッサンのゲーム機離れだって深刻よ?でもゲームの発展を支えてきたのは今のオッサンだよ?オッサンに希望をおくれよ!楽しいで希望をさ!!

まあオッサンがゲームを離れるのは仕事・家族・面子のせいであって、ゲーム自体が問題ではないことが殆どなんだけどね、、