凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【スマホ向けゲーム】ロマサガ2は3月末に配信予定とのこと

iOSAndroid版の開発は既に「スーファミよりも快適にプレイ出来る」ところまできているとのこと。3月には公式サイトを更新し、スクリーンショットやPVなどの新情報を公開していくとしています。また、PS Vita版はプレイは出来るもののやや挙動が不安定で、プレイヤーたちが納得できるようギリギリまで調整をしている最中だそう。こちらの配信時期については続報を待ってほしいとしています。

vitaの方が不安定なのか。

色んなメーカーで出ていて、かつメーカーごとに独自の改良(改悪)がされているAndroidで動作保証するほうがよっぽど難しいと思うんだけど。

実際Android向けアプリをテストさせられてる時は地獄だったもの。海外・日本問わず色んな機種を掻き集めてきて。テスト項目に沿ってやっていくんだけど、もう嫌になるよ。

Romancing SaGa2 Original Soundtrack-REMASTER-

Romancing SaGa2 Original Soundtrack-REMASTER-

ところでロマサガ2といえば\ピカーン/だと思うんだけど、あれって閃きレベルとかいう仕様があるのね、、

http://romasaga2.web.fc2.com/hirameki2.html

難度と敵とのレベル差によっては全く閃けない技もあるとかなんとか

ワイリンガ湖でアルビオンばかり狩ってたのは閃き修行として正しかったんだろうか、、

そーいや続編出ないなロマサガ。いやロマ佐賀とかネタはどうでもいいから。