凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】マイケル・ジャクソンを再現した強者

そもそもの内容はキャラメイキングで美人を作ったってやつなんだけど、

それよりもあとに出てくる数々のマイケル・ジャクソンに驚き。

キャラメイキングは最初少しくらいは頑張ってやるんだけど、そのうち飽きてきて、

結局プリセットのやつを選ぶ→少しいじるで終わらせがち。

だって気合いれて作っても横からみたら何か変とか、引いた絵がバランス悪いとかなりがちなんだもん、、

さっさとウェイストランドでヒャッハーしたいのに、こんなところで時間取られてたまるか!

まあそのあとのSPECIALの割り振りでどーせ小一時間悩むんだけどね、、

今回いくらVATSを使おうがフリーズする気配が無いのでバンバン使ってるが、そんならAGILITYにもっ振っとけば良かった。

なかなかレベル上がらないし、SPECIALに割り振るのもなんかもったいない気がして、AGILITYは低いまま放置してるんだよなー

、、そもそもfallout自体を放置しがちなんだけど、、