凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【PS4・XBOXONE】最新パッチv1.02配信開始とDIVISIONについて少し

PS4分は昨日配信済み

『Fallout 4』国内Xbox One版向けに最新パッチv1.02が配信開始 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

先日公開した記事分の修正が盛り込まれているのかな。

と思ったがあれ1.3ってやつだったな。

じゃあこないだ書いたのはまだ先なのか?よくわからんな

発売されてもう2ヶ月程になるが、一体何人が続けてプレイしてるんだろうか。

メガテンに移行した人、ドラクエビルダーズにハマった人、ストV、、はコケたからいないか

フォールアウトと似たような雰囲気のゲームで期待しているものに、DIVISIONというゲームがある。PS4の発売前くらいからずっと期待し続けていたものだ。

生物テロにより退廃したアメリカが舞台のRPG+FPSみたいなものなのだが、昨日から3日間β版がプレイ可能となっている。

意気揚揚と、浮かれる気持ちを抑えながら、プレイしてみたのだが、、

なんか違う。上手く言い表せないが、なんか違うんだ。

操作が複雑であること、

画面がごちゃごちゃしてて分かり辛いこと、

そもそもFPS向いてないこととか、

色々あるんだけど、そこらへんは慣れじゃない?だから面白ければ問題では無いのだけど、

なんか、、引き込まれる要素が薄いというか

結局今までのゲームとやること変わんないじゃん、みたいな

リアル過ぎんのかな?なんだろうごめん、表現できない

製品版が3/10に出るので、その後のレビューから買うかどうかをまた判断したいところ、、