凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】新DLCの1つは実在する島がモチーフの模様

『Fallout 4』DLC「Far Harbor」の舞台は実在の島がモデル? | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

Falloutの魅力の1つは、実際にある場所が廃墟になったらどうなるのか という廃墟マニアにはたまらないシチュエーションにあると思う。

ニューベガスの時も、自分の家を探した人がいるとかいないとか、、

日本で言うとあんまりないね、絶体絶命都市とかTOKYO JUNGLEとかか?

TOKYO JUNGLEはほんとにマゾかった、やり込み上等な人でないと原人出せないと思う DLCのロボですらクッソ難しかったもん、、 私はもちろんやりこんでません!大型肉食獣は一匹も開放できなかったんじゃないか。

よくこんなヘタレでゲームが趣味とか言ってるよなーと自分でも思う。

ヘタレでも一緒にやる友達とかいればいいんだろうけども

いや俺だってワイワイやりたいよ?いねーんだもん友達が!

今一番楽しいのは嫁とスマブラやってる時なんだけど、 嫁ってやっば違うんだよ。負けてあげないといけない。 勝ち続けるとつまんねーってなって一緒にやってくれなくなるから。

こっちもガチプレイヤーでは無いんだけど、真剣にやりたい。 そんな相手には成り得ないので。

ゲームに真剣とかないわーと思われてそうだけど、それはもう仕方ないの。そういう価値観なので。所謂カギっ子で、留守番してないといけなくて、外に出られなくて、したらゲームしか無かったからねー。 やる以上は勝ちたいよねー。 ※但し相手はNPC

で、この調子でブログを続けるとなるとDLCのプレイ日記まで2年ぐらいかかりそうなんだけどどうしよう。うわあ。