凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【御礼】100記事到達

いつもご覧頂き有難う御座います。

三ヶ月程毎日更新を続けてきた結果、100記事まで続けることができました。

はじめは唯の愚痴を書き連ねるだけのつもりでいました。

ところが愚痴というものは、自分の脳内では他人と自分とを区別できないのではないか、

愚痴を言うことが愚痴を言わざるを得ない人生を作り出しているのではないか、

そう思い、たまたまFallout4の発売が重なったこともあり、

ゲームに重点を置く、日常系の日記ブログを目指すこととなりました。

内容が薄かったり、どうでも良い記事が大半だったりしますが、ほそぼそと続けてまいります。

今後ともよろしくお願い致します。