凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【Steamセール】33%OFFのセール中

週末セール情報ひとまとめ『Fallout 4』『The Witcher 3』『Warhammer: ETV』『MGS V:TPP』他 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

steamユーザーはいいなあ、もう33%OFFなのかあ。

個人的にはCities: Skylinesが1,192円( 60%オフ)ってのが気になる!!

amazonでのレビューも悪くない↓

これに近しいシムシティには散々時間を持っていかれた

どんだけガンバってもメガロポリスにはたどり着かなかったが、、

そもそも川とか一切無い地形を選ばないと土地が足りないし

自分の好きなように作って目標も達成するっていうのはなかなか難しかった。

シムシティ2000では自分の好きなように地形が作れるし、何より雰囲気が良かった。時々届く良くわからない新聞とか、、

シムシティ4はやれることが多過ぎた。
MODの発電所が優秀すぎて笑ったが、すぐ飽きたなあ

Cities: Skylinesは車の左側・右側通行まで変えられるらしい、、細けえ、、

いやー欲しいけど毎回PC立ち上げるのだるいな?うーん

追記
タイムリーなスレまとめがあった
132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/06(土) 23:45:06.44 id:qm99LVpKr.net
ワイ市長、隣接市をスラム化し石炭発電所複数建設、そこから電気を購入

よく思いつくなそんな鬼畜の所業