凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【PS4】【プレイ日記】【19日目】アパレルにかける橋

 

前回のプレイ記事はこちら↓

 

bonj1n.hatenablog.com

 バック・ストリート・アパレルへ向かうつもりが

さて、随分前に入植者から依頼されていた、バック・ストリート・アパレルへレイダー退治に行くつもりだった、

のだが、

その手前で別のレイダーと対峙することになった。

USSリップタイドの残骸 へ

 バック・ストリート・アパレルへ向かう橋の、途中にある。

f:id:bonj1n:20160203182435j:plain

 中洲みたいな感じで、川と並行するようにのびている施設だ。

複数のレイダーがいるようなのだが、、

 

Junsi Fallout 4 Wrap Body Skin Decal Sticker for 用デカールステッカーPlaystation 4 PS4 Console+Controllers New

Junsi Fallout 4 Wrap Body Skin Decal Sticker for 用デカールステッカーPlaystation 4 PS4 Console+Controllers New

 

 

パワーアーマー持ちのレイダーと対峙する

f:id:bonj1n:20160203182700j:plain

これ、パワーアーマーじゃね?

対人にパワーアーマーを持ち出すなんて卑怯だと思います!武器だってバールのようなもので十分だと思います!

f:id:bonj1n:20160203182904j:plain

 

仕方がないのでライフルで応戦する。堅い。最近の敵皆堅ぇんだよもう・・・

f:id:bonj1n:20160203183006j:plain

f:id:bonj1n:20160203183023j:plain

f:id:bonj1n:20160203183043j:plain

やっぱパワーアーマーだった。やたら強いわけだ。

こいつはあんまり近づいてこず、遠くから射撃してくるので、肉弾戦は厳しい。

遠くからちまちまとやるのがイイだろう。Rangeの高い武器推奨。

何のための施設かは不明、アイテムもまあまあ

さて、この場所が正直何のためにあるのかは良く分からない。

周辺には、

f:id:bonj1n:20160203183307j:plain

凄く不味そうな魚?の残骸と、

f:id:bonj1n:20160203183345j:plain

ウェイストランド・サバイバルガイドがある。

主要なアイテムはそれくらいのようだ。

f:id:bonj1n:20160203183524j:plain

川を超えた家のようなアイコン、あそこがバックストリートアパレルだ。

次回はそこを襲撃する。

以上、次回にご期待下さい。