凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】どのクエストをクリアすると敵対勢力が発生するのか?

たぶんそんな意味なんだと思うんだけれど、

どのクエストを進めれば、どのタイミングで敵対勢力が生まれるのか、クエストツリー(フローチャート)が有志によって公開されている。(Redditユーザーの模様)


f:id:bonj1n:20160201202219j:image


寄り道をしたり(むしろそっちがメインクエスト)、オブジェクトを配置したりでメインストーリーが疎かになると、全く内容を覚えてないってことになりかねない。

もうなってる。

今発生しているクエスト、既に消化しているクエストをこのフローチャートで見比べてみて、今どの勢力に加担しているのか?どこよりなのか?わかるようになる、、かもしれない。

もはや自分は何を目的に進めているのか分からなくなってしまった

さっさとクリアしてしまおうか、退廃感を味わい尽くすか、悩みどころである。

Junsi Fallout 4 Wrap Body Skin Decal Sticker for 用デカールステッカーPlaystation 4 PS4 Console+Controllers New