凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【プレイ日記】【18日目】ジャン"グール"・リベンジ 〜おみまいするぞ〜

以前、あまりの強さに撤退を余儀なくされた、伝説の変態戦・・・




f:id:bonj1n:20160127211249j:image

パワーアーマーを携えて、遂にリベンジである!

場所はちなみにここ⇣


f:id:bonj1n:20160127211340j:image

今回はミニガンを持ってきた!


f:id:bonj1n:20160127211418j:image

5mm弾をおみまいするぞぅ!

水曜どうでしょう 第6弾 ジャングル・リベンジ/6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!/プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅 [DVD]


ということで、さっそく伝説のグールのところへ。


f:id:bonj1n:20160127211740j:image

出た!既に体力が減っているのは前回の死闘のによるものである(逃げたけど)

とにかくミニガンで撃つ!撃つ!撃つ!

ところが!!


f:id:bonj1n:20160127211927j:image

こいつ変異するんである・・・

体力が回復している!ラスボスにベホマとかエリクサーを使われる感覚!


f:id:bonj1n:20160127212102j:image

とにかく撃ち続けた結果!


f:id:bonj1n:20160127212132j:image

消し炭にしました!!ちなみにこいつは


f:id:bonj1n:20160127212223j:image

クリティカルの度にAPが回復するレアアイテムを持っていた。

さあ、邪魔者は居なくなったので、周辺を探索する。


f:id:bonj1n:20160127212409j:image


f:id:bonj1n:20160127212429j:image

何かのカギを発見した。

しかし、この鍵をどこで使うのかが分からない・・・

この周辺全ての建物に入ったのだが、鍵が必要な場面は無かった。

他、

f:id:bonj1n:20160127212651j:image

リブ&ラブ(女性説得時の経験値25%アップ)

と、弾薬などがあるくらいだった。

さて、このスポットの周辺に、


f:id:bonj1n:20160127212903j:image


f:id:bonj1n:20160127212918j:image


f:id:bonj1n:20160127213010j:image


ヘーゲン砦と、給油所がある。近いうちに探索する。


f:id:bonj1n:20160127212959j:image

たまに見かけるこのモンキーはなんだろうか、、

今回はここまで。復讐に燃える漢の勇姿を楽しんで頂けただろうか。

また次回、ご期待下さい!