凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【飯テロ】すた丼のたれ

真夜中に見て悔しかったので、、


個人的に1番好きな外食チェーンは間違いなくすた丼である。

好きすぎて、発展してくれって期待をこめて、近所にできたすた丼にメールで米が美味しくないってたまに送ってたら潰れちゃった、、

肉飯増しで食う。最近はまれに肉増しだけになったりするが、、

次引っ越すときはすた丼の徒歩圏内に住みたいと割りとマジで思ってる。

それが家で作れるなんてマジ神、、!!

これは全国の大食い貧乏男子の諸君、マストバイじゃないかね!

吉野家 牛丼の具6食(冷凍)(レンジ・湯せん調理・両方OK)