凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】あのハンバーグ店を建築したウェイストランダー

凄くめんどくさい街作り

街っていうか建物?あれに情熱をかけられる人って心から尊敬する。

マインクラフトだって何が面白いのか分からなくてすぐやめてしまった。

シムシティは楽しかったが、毎回同じような街作りになってしまう。ただの暇つぶしでしか無い、、

びっくりドンキー ナチュラルビーフ100%ハンバーグ 140gx2 3袋 [その他]


びっくりドンキーがウェイストランドに(何の肉?)


虫の肉だろうが犬の肉だろうが剥ぎ取って己の力で料理する。

そんなウェイストランダーにとって、心のオアシスとなるかもしれない、あのレストランが完成した。



いやあ、凄すぎでしょ、、

何の肉のハンバーグが出てくるのだろう、、、地面から湧いて出たモールラットだろうか

ところで皆さん拠点はどうやって決めているのだろうか?

こちらはレッドロケットトラックから変えていないのだが、

探索の拠点が南に移りつつあるので、スターライト・ドライブインなんかは確かにいいなあ、、

でも部品を移すのが凄く面倒だなあ。どうしよ。