凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

WIFIルーターはAterm一択

WIFIルーターを買い替えたい

自宅のWi-Fiルーターはコレガ→Aterm(NEC)と推移していて、

実は間にバッ○ァローのがあったんだけども、

あまりにもクソすぎて買ったその日に返品したのでカウントしていない。

依頼、バッファ○ー製品は買わないし、人にも勧めないことにしている。

で、今のAtermに不満はないのだけど、

  • 引っ越しを機に光の1ギガプランを契約していること
  • 嫁がiPhone6S Plus(グギギ に機種変したこと
  • 家が広くなったこと
等などの理由があって、もったないないなあ、、と思い、Wi-Fiルーターの買い替えを検討している次第なのである。

PA-WG2600HPが良さげ

ただ、この辺はほんとに続々と新しいものが出るので、ちょっと保留にしている間にどんどん取り残されていくもの。

もうどーでもいい状態になりつつあった。

で、昨日こんな記事を拝見した。



おっ、良さそうやん!!

記事に出会ったのも何かの縁だし、外食費を節約して買ってしまおうかな?

まあ流石にうちは100㎡も無いから、もてあましてしまうかもしれないね、、