凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Eddie可愛いよEddie】IRON MAIDENがスマホ向けRPGを発表

アイアン・メイデンがオフィシャルRPG『Iron Maiden:Legacy Of The Beast』を今夏にスマートフォン向けに無料配信 - amass

ゲームではプレイヤーはバンドのマスコット、エディとなり、さまざまな世界や時間を旅してメイデンのアルバムやアートなどから生まれたキャラクタ達と戦うようです。ゲーム中は、未発表のライヴ音源も含んだメイデンの全キャリアから選ばれた楽曲が使われるそうで、スティーヴ・ハリスとエンジニアのトニー・ニュートンによってゲームに最適化する作業も行われています

未発表曲とかアツいなー!まあKillersくらいしかまともに聞いたことないんだけど、、

Killers

Killers

ファミコンのソフトも出してなかったっけ?と思ったら、

グラディウスのアイアンメイデンと勘違いしていた、、

アイアンメイデン (グラディウス) - Wikipedia

少し前にVANSからEddieがプリントされた靴が出ていたのだけど、買わなかったことを未だに後悔している、、

メルカリとかで安く買えるかなあ。