凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Freetel Samurai KIWAMI】WANLOKのTPUケースが調子良い

KIWAMIアクセサリー恐怖症だった


前、どこかのガラスフィルムを買って死ぬほど後悔した話をした。



そんなわけで、他のアクセサリーを買うのを躊躇していたのだが、いよいよ背面が油で汚れるのが嫌になってきてしまった。

(でも)KIWAMI用TPUケースを買った


そんな中、こういう物が発売されていることを知った


結果、これはかなり良かった。

WANLOK TPUケースのメリット

  1. サイズがピッタリ
  2. 空くべき穴がちゃんと空いてる(背面カメラ上の小さい穴とか
  3. 人によってはかえってデメリットになるが、音量ボタン及び電源ボタンが押しにくくなった。カバンから取り出すとき、誤動作防止になっている。何気に1番のメリット。
  4. ストラップホールがある(使ってないけど)
  5. 指紋は目立つものの、拭きとりやすい。素の背面は拭き取り辛い
  6. iRingがちゃんと付く。でもちょっと接着力は弱そう

WANLOK TPUケースのデメリット

ペラい。端へスワイプして当たった時にペラってなる。

でもそれはTPUケース大体にいえること。

そんなに端っこまでスワイプすることがあんまりない。

結論:これは買い

黒だとちょっとテカテカしすぎちゃうけど。

白だったらもっとしっくりくるかも。

でもこれ安いので、いずれ黄ばむだろうけど、そしたらまた同じの買うと思う。たぶん。

広告を非表示にする