凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【プレイ日記】【14日目】トレーラーハウスに暮らす伝説の変態 〜ついでに光る〜

トレーラーハウスを発見する

散歩中にトレーラーハウス郡を発見した。


f:id:bonj1n:20160111160342j:image

f:id:bonj1n:20160111155827j:image

フィドラーズ・グリーン・トレーラー・エステートという。

場所で言うとこの辺。


f:id:bonj1n:20160111160914j:image

※一度訪れるとマップに追加されるはず

アメリカンな情緒に溢れるステイな空間だ。

ところが

フォールアウト4/ ヴォルトボーイ 111 ボブルヘッド シリーズ1: 7種セット

フォールアウト4/ ヴォルトボーイ 111 ボブルヘッド シリーズ1: 7種セット


グールの巣窟

ここ、グールの住処なんである、、


f:id:bonj1n:20160111160824j:image

グールグールグール。見渡す限りグールばかりだ。

一人一人確実に殺っていく。いくのだが、そこに、、

伝説の光る変態

何これー!!


f:id:bonj1n:20160111161143j:image

こいつがものすごいスピードで追ってくる。

硬い。とにかくダメージが通らない。

強い。殴られると死ぬ。

とにかく逃げるしか無かった。他のグールと共に追いかけてくるが、逃げることしかできない、、

崖になったあたりで、なんとか逃げ切ることに成功した。


f:id:bonj1n:20160111161401j:image

崖の下でマイアラークとの戦いを始める伝説の光る変態。

何故かかなり深手を追っていて笑う。

光る変態はそのまま遠くに走り去っていった。

とにかく今回の散歩は強烈に恐ろしかった。

次はパワーアーマーとヌカランチャーを持ってこなければ、、

ってかこういうとこで使わないとたぶん一生使わないよね、、

Fallout 4 プレイヤーズ ナビゲーター 2016年 1/31号 [雑誌]

Diamond City Radio - Music Inspired by Fallout 4