凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】Preston可愛いよPreston

『Fallout 4』のコンパニオン「Preston」がネットのアイドルに、“膝に矢を受けた衛兵”ブームの再来か | AUTOMATON

クリアしてもクリアしてもきりがない救援要請と彼を象徴するこれらの台詞は、たちまちプレイヤーたちの注目を集め、愛すべきウザキャラ「Preston」として彼をリスペクトするコラージュ画像やカートゥーン作品が次々と生み出された。

ほんとにウザい。ウザすぎて愛情が湧いてくる。

ミュータントとかグールばかり相手にしてるからか?

うっとおしくても相手するのは人がいい、、のかなあ、、人は人で争うしなあ、、

彼はTwitterにもBotとして参加して(させられて?)いる。

愛されすぎ。