凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【海外ネタ】デスクローvsリバティプライム

完全に地獄絵図!『Fallout 4』1000匹のデスクローが蠢く豪快バトル映像【ネタバレ注意】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

1000匹のデスクローと10体のリバティ・プライムを争わせる驚異のバトル映像が披露されました。どちらもウェイストランドを代表する強力な存在だけあり、お祭り騒ぎのような光景が繰り広げられています。

コレはmodなのかな? こんな遊び方もあるんだーへー(棒

やたらと武器を改造はするけど、できるだけ敵には会いたくない的な、

フィールド歩くときはR1連打(敵がいないか確認)的な、

チキンプレイバンザイの俺には怖すぎる

だっていきなり敵に襲われるとビックリするし、、

こないだラッドローチが羽ばたいたところでVATS開いちゃって、、oh、、

やたらとVATSを多用するくせにAgilityにほとんどステ振りしていないというミス。やったぜ。

欲しいスキルを得るためにSPECIALのどれかを上げる必要があるんだけど、そうすると既に取得可能なスキルはお預けになるわけで、どうしたらいいのやら、、