凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【プレイ日記】【13日目】毒の沼地に建つお部屋 〜ついでに変な体勢で死ぬ〜


f:id:bonj1n:20160103125420j:image

完全にネタ回

出落ち。

前回、アークジェットシステムを探索後、周辺をお散歩していたら、怪しい小屋があったのだ。


f:id:bonj1n:20160103125555j:image


f:id:bonj1n:20160103125603j:image

ゲリョスとか出てきそう

小屋の周辺にはグールのお姉さん(?)がいる


f:id:bonj1n:20160103125743j:image

なんにもないんだって。ええ、、

とりあえず潜入してみるが

放射線しかないお部屋



f:id:bonj1n:20160103125813j:image

RADの蓄積が半端じゃない。ずっとカリカリいってる。

書き込み中のHDDみたいな音。嫌いじゃないけど、ずっと聞かされたら夢に出てきそう。そんな音。

で、おねーさんの言うとおり、

ほんとに何もない、放射線しかない

あなたのわがままに答えるMUSTだって逃げ出すレベル

いやなんかあるだろうと思ってたら


f:id:bonj1n:20160103125420j:image

変な体勢で死んだ、、

もう出るこんな部屋

プロパンガス屋さん

さて、近くにガス屋さんを発見した。


f:id:bonj1n:20160103130437j:image


f:id:bonj1n:20160103130559j:image

周辺に犬を連れたレイダーがいる。特に何もない。


f:id:bonj1n:20160103130651j:image

また開けられない金庫が、、!!

そろそろここらへんのスキルを上げないとダメかな?

でもなかなかレベルが上がらないからどうしようもないな〜。

改造スキルが近接用と銃用で別れているが、どちらも上げざるを得ないし、

とにかくスキルポイントが足りん。

というわけで!続く次回!