凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout New Vegas】【海外ネタ】【スピードラン】20分47秒でクリア 

『Fallout: New Vegas』新スピードラン記録が更新―20分47秒で救世主! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

更新された新記録20分47秒という驚愕の結果を叩きだしたのは、スウェーデンのユーザーKungkobra氏。プレイ上の制限が無い最速を求めるAny%カテゴリーで行われた今回のスピードランでは、クリア時のレベルが"11"という非常に合理的なゲームプレイが収められています。
無駄な争いを回避するため、早々にスピーチスキルを100にし、このスキルに影響を与えるS.P.E.C.I.A.L値Charismaも10に設定しています。また、男性が敵となる回数が必然的に多くなることから、プレイヤーキャラを女性にして、男性に与えるダメージを増やすBlack Widowパークを取得。さらに、軽装やなにも身に着けていないときに移動速度が10%上昇するTravel Lightパークによって、移動の高速化も実現しています。

なるほど、、カリスマってそんな重要だったのか

真っ先に棄てるS.P.E.C.I.A.Lだったが、次始めるときは参考にしよう。

よく10%ダメージアップとか聞くけど、それもそんなに効果があるもんなのかな