凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【プレイ日記】【10日目】まったりお散歩

今回はお散歩篇

この写真の場所くらいのところに、

f:id:bonj1n:20151226185811j:image

こんな建物があった。


f:id:bonj1n:20151226205431j:image


奥のターミナルを解除すると

f:id:bonj1n:20151226190108j:image

Mr.ガッツィーの死体がある。その横にホントの死体もあるんだけどね☆

ここの見どころは特になし。

更に探索すると、


f:id:bonj1n:20151226190304j:image

これまた良く分からない施設がある。
中ではレイダーが独り言をぶつぶつ言ってて怖い。

レイダーってみんな奇抜な髪型をしているのだけど、一体誰が切っているのか。自分か。

ケミストリーステーションがある。


f:id:bonj1n:20151226190702j:image

突然ハイになりたくなった時に便利、、なのか?

収穫は特になし。

ここから少し南に行ったところに

f:id:bonj1n:20151226190805j:image


f:id:bonj1n:20151226190823j:image

ウォールデン・ポンドがある。

下の写真右下に死体が見えるが、もともとこうやって配置されている。不気味。

ここは池のようになっていて、そこに


f:id:bonj1n:20151226190950j:image

何やら入れそうな下水道がある。

入ると、二人組の無法者がヒソヒソと話している。

近づくと有無を言わさず戦闘になる。

更に奥へ進むと、建物内へ入ることになる。

建物内にも更に何人かの無法者がいる。

それなりの収穫があって、

f:id:bonj1n:20151226204558j:image

f:id:bonj1n:20151226204608j:image


f:id:bonj1n:20151226204638j:image

ビッグ・ジムはどうみてもそこらへんに落ちている工具にしか見えないのだが、特殊アイテム扱いのようだ。
これから化けるのだろうか。


f:id:bonj1n:20151226204758j:image

外に出て、マップを開くと、

f:id:bonj1n:20151226204831j:image

クリア とのことだ。よく分からないがクリアだ。

以上、うろ覚えの回終了。待たれよ次回!!


リモートプレイは割りとオススメ↓