凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】【プレイ日記】【7日目】サンクチュアリ再建計画 〜タレットもあるでよ〜


先日めんどくさいから無視した、サンクチュアリの再建計画を再開する。

まずベッド。1個作るだけではダメだったが、逆に言うとベッドならなんでも良かったようなので、1番材料の少ない粗末なベッドにしてやった。ウェイストランドで贅沢を言うんじゃない。

それで終わりかと思ったら次があった。

水飲み場が欲しいそうだ。地中から汲み出す水は放射線による汚染は無いらしい。そんなもんなのか。


f:id:bonj1n:20151222162709j:image

ここでしれっとコンクリートとか持ってるけど、そこらへにある材料では無い。

トレーダーのとこでまとめ買いしてきたの。

武器とかよりそういう方向性で金が無くなっていく。

で、これも1個ではダメらしいので、



f:id:bonj1n:20151222163326j:image


2個追加してやる。

さあ終わったぞ。報酬よこせ。


f:id:bonj1n:20151222163415j:image

ああ?(半ギレ

植えてやるよ


f:id:bonj1n:20151222163517j:image

そこらへんに落ちてた植物を複数個。

そしてさらに

f:id:bonj1n:20151222163629j:image

漢なら己の拳で守れ

機械に頼るんじゃねーよM字ハゲ!


f:id:bonj1n:20151222163749j:image

クエスト進まないので作ってやったけど!これも電子部品とか微妙に面倒くさい材料必要だから、家電を解体すれば良い。


f:id:bonj1n:20151222164032j:image

これでやっと終了。ああめんどくさ。

ワークスペースには、廃棄品を全て預けることができる。

預けた状態で建築物とか武器とか作れるんだが、

これは全てのワークスペースで共用しているわけではないので、

違う拠点のワークスペースでは、引き出しておかないと使えない。

同じ拠点のを使用し続けるか、

預け部品を分散するか、

ずっと手持ちで持っておくか、

悩みどころなんである、、

以上、続く!