凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【マンガ】このマンガが凄い!2016の一位に納得

http://konomanga.jp/special/50146-2

ダンジョン飯。kindleではじめてマンガを買うきっかけになった。

きんどるどうでしょうさんで良く紹介されていて、半額セールなんかもよくやってるから。

マンガといえばウシジマくんとか新宿スワンとか暗めのやつばっかり読んでいて、もちろんそれはそれで面白いのだけれど

生きるためにモンスターを喰らう

という発想が面白すぎた。

それだけならまだ弱くて、ほんとに面白いのは

ローストバジリスク

とか

動く鎧のスープ

とか、いやそれ喰えるの?と思うんだけど

描写がすげえ美味そうなのだ。腹が減ってくる。マジで。

やがてゴーストでアイスを作ることになる。

なにを言ってるか分からないと思うんだけど、一度読んで見てほしい。

Kindleなら試し読みできるはず。

どうやったらあんな発想ができるんだろう。マンガ家って凄い。