凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Gear VR】360°のライブ映像が凄い

ヨドバシカメラで実機を展示してたので見てきた。

ももクロのライブ映像のためでは決してない。

決して。

ちょっと恥ずかしいので、昨日発表されたばかりというスマートウォッチの説明を受ける。

ふんふーん、凄いっすねー(ホジホジ

あとなんか薄いケータイ。

あ〜薄いっすね〜(ホジホジ

そしておもむろにGearの方向を振り向き

おっ、これなんすかね?へーVRっていうんですか〜試してみていいですかね?

おねーさんに装着してもらい、、

〜さあ、ライブの始まりだ

おお!!ももか!!ももかがこんなに目の前に!!

うおおおおお!!

、、現実に戻れなくなりそうなのでやめておいた、、

欲しい、これは欲しいぞ
でもサムスンのじゃなくていいや

決してももクロのライブ映像をみたいがためではない。決して。