凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Freetel SAMURAI KIWAMI】iRing買ってきた

昨日欲しいと書いたので。コストコに行ったら売ってたので買ってきた。


f:id:bonj1n:20151208172620j:image

2個入りで1500円くらいだった。普通に1個買うより安い。

思ったより質感が高くて驚いている。

何気に真っ直ぐ貼るのが難しい。

使い易さは今のところ分からない。というのもリングは水平方向に360°、垂直方向に180°回転するのだが、適切なポジションが未だつかめていないからだ。

操作していると指の第二関節あたりに上手くひっかかり、小指で支えなくて済むので、裸で持つよりは安定はしている。

素の状態にそのまま貼り付けているが、今のところはがれる様子も無し。

なかなか良いかもしれない。色々ポジションを探ってみよう。