凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

【Fallout4】バズ・ライトイヤーのMOD配信中とのこと

リンク先ネタバレ注意


PCでやる予定は無いので(そんなハイスペックPC持ってないので)、経験することは無さそう。でも面白そう。悔しい。

MODといえばシムシティ4でめちゃくちゃ高性能な発電所を導入したくらいしか記憶がない。

シムシティ4はたまに強制シャットダウンされてしまうからやらなくなってしまった。


ホームレス用住宅?みたいな条例をむやみに発動。効果の程が全く分からない。

何故か途切れる隣接都市へのリンク

水道の引き忘れによる永遠の過疎地

バッテリーバックアップの電池切れ

とにかく全てが懐かしい