凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

Vaultから出られないプレイヤー達

※リンク先にネタバレ有り、注意

これから先はFallout3の思い出話、、

そうそう、キャラクリエイトにやたら拘りたくなるのだ。
いつもは大体モヒカンのヒャッハーキャラを作る、
だがふと思いとどまるのだ 

「坊主マッチョのほうがカッコいいんじゃないか」

ヴィン・ディーゼルとか、ああいうハンマー使いそうなキャラが好きなのだ

そうやって何回か繰り返した後、
S.P.E.C.I.A.L.を割り振ることになるのだが、またここで足止めをくらう

何故ならこれは決め打ちで、成長しないステータスだから
インテリを極振りか、いやいやバランス型か、、

それでやっと決める。で、Vaultを脱出する。さあ旅の始まりだ!!

と思ったらそうじゃない。ここでS.P.E.C.I.A.Lとスキル値の再配分が可能になるのだ。
先ほど悩みまくったのに、また悩むはめになるのだ、、

おそらく私も、今回だって、何時間も出られないだろう、、