凡人について

ゲームの無い人生など ローストビーフの無い は○寿司みたいなもんだ

Freetel Samurai 極 を予約したい、のだが、、

予約開始日は明日のはずだ。

しかし登録したメルマガになんの通知も来ないのだ。
というかメルマガが来たことなんて1回も無い。
何時から予約開始なのか?
どこでやっているのか?
実機展示は増やしてもらえるのか?
何にも、情報がない
 
ところで下位機種の雅には、かなり不穏な情報が飛び込んできている。
このことと、搭載されるMediaTek Helio X10オクタコアCPUがかなり曲者であるという噂があり、
もはやasusのLaser 6inchで良いのでは無いか、、と思っている。
しかしasusもプリインが多すぎて萎えるのも事実、、
とても困っている。

11/16追記
今朝9時過ぎにヨドバシオンラインで予約開始していたのでそちらから予約完了している。
Freetelからのメールはそれからしばらくしてきた。simと同時注文で¥3000引きとか至極どうでもよかったのでこのままヨドバシオンラインで買うだろう。
とにかくどこかで実機に触れたいものだ。